何がでるかな?👻

何がでるかな?👻

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)/
今日は、午後からはいいお天気になりましたね!
あゆみんチルドレンたちは、元気いっぱい😆汗びっしょりになりながらも遊びに熱中です。
午前中はMちゃん、Hくんとボール遊びや巨大フルーツを使って遊びました🍓
「いいーにおい💗」と甘い匂いを吸い込んでいますよ!
午後からは紙飛行機づくりや紙コップおばけづくりやトランプを集中して行うあゆみんチルドレンたち!
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸


身体を動かことが大好きなあゆみんチルドレンは、トランポリンや転がしドッチも楽しみましたよ🎵戦隊シリーズやボールタワーやプラレールも大人気です!
本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/