カタツムリを折ったよ🐌

カタツムリを折ったよ🐌

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です!(^^)!
今日は朝からとても暑く最高気温は29℃と夏日でしたね🎵梅雨明けもすぐそこですね(*^_^*)

あゆみん福山新涯2号店では集団活動で折り紙(カタツムリ)を折りました!!好きな色の折り紙を選んで、話を聞いてていねいに折っていましたよ😉思い思いのカタツムリが完成しました(*^-^*)

本日のかわいい子どもたちの様子を見ていきましょう📸

帰りの会では、前に立って堂々と発表できる子がどんどん増えてき、嬉しく思います😉聞く姿勢もかっこいいですよ(*^-^*)

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~