暑い1日でしたね🌞

暑い1日でしたね🌞

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日は、朝からとても蒸し暑い1日でしたね((+_+))
梅雨が明け、だんだんと夏が近づいているのを感じますね。

それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください!

真剣にボタン留め外しを頑張るHちゃん♪
一人で上手に留め外しができました(^_-)-☆

朝のご挨拶をにっこり笑顔でしていますね^^!

お天気も良いので、お散歩へしゅっぱーつ!!
一人で靴も履けますよ~☆

きれいなお花と『ハイ、チーズ☆』

午後からはお友達も増え、みんなでわいわい過ごしました(*’ω’*)

みんな大好き大型迷路です!
繰り返し遊んでいくうちに、すっかり道順を覚え
難しいコースにも挑戦していましたよ。

迷路のあとは、みんなで大縄跳びをしました。

初めて挑戦するお友達もいましたが、
他のお友達の頑張る姿を見て
「こうしたらいいんだ!!」と学びながら
チャレンジしていました(^^)/

一度成功するとどんどん頑張ろうという力がわいてきたようで、
何度も何度もチャレンジしていましたよ☆

帰るころには、
「まだ遊びたい!」「明日もあゆみんきたい!!」と
うれしい声が今日もたくさん聞けました♪

明日はどんな楽しいことをしようかな?(‘ω’)