💧水アート💧

💧水アート💧

こんにちは♪ あゆみん福山新涯の平佐です。

今日、6月15日はスタジオジブリが設立されたそうです。

皆様は、好きなジブリ作品はありますか?

福山の鞆がモデルになったポニョは、あゆみんチルドレンにそっくりです🐟

勇気と元気は、ポニョに負けません!

それでは、今日のあゆみんの様子をご覧ください(*^_^*)

午前中は、風船遊びをスタッフと楽しみました。

普通の風船と、ビー玉を入れた風船の動きや速さを比べて見たり、

風船におしゃれなスカートを付けてみたりと

女心をくすぐるとても楽しい風船遊びとなりました🎈

午後からのみんなで遊ぼうでは、「水アート」を楽しみました。

牛乳パックに書いた絵を霧吹きで吹きかけると、あら不思議!

絵が消えてしまいました☺

みんな「何で?」「楽しい♪」と、我を忘れて霧吹きをかけていました。

たまには、お外でのみんなで遊ぼうも楽しいですね。

明日の、みんなで遊ぼうは…。乞うご期待ください。