シールで遊ぼう☺

シールで遊ぼう☺

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

暑い日々が続いていましたが、
久しぶりに雨も降り、風もあり、涼しい1日となりましたね。

それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子を見ていきましょう。

いろいろな課題に取り組んでいます(*^_^*)

今日のみんなで遊ぼうは、シール貼りをしました。

〇の中にシールを貼るために、
「この大きさのシールでいいかな?」
「少しはみ出ちゃうな…」
「この形がいいかな!!」など自分たちで考えながら
貼ってくれました(^^)/

小さなシールも、器用に台紙からはがして
貼っていましたよ♪

明日はどんな一日になるでしょうか?楽しみです♡