7月13日(水)ドン!ジャンケン✊✌️🖐️

7月13日(水)ドン!ジャンケン✊✌️🖐️

こんにちは!

あゆみん福山新涯2号店の井上哲です😉

7月13日は、オカルトの日だそうです😮

10代の頃は、よく肝試しをしに行っていたのを思い出します。

特に心霊体験をした覚えはありませんが、記憶に残っているのは、当時学校で一番ケンカが強い友達が一番ビビっていたのを思い出します(笑)

それでは、7月13日(水)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください☺

まずは、課題の様子です😆

あゆみんで課題を頑張れば、お家でいっぱいお手伝いもできるし、遊んだりもできるよ~😍

とやる気が出ない子どもたちにささやきながら見守っています(笑)

始まりの会の様子です😌

今日の始まりの会では、3人の子どもたちの誕生日をお祝いしました🎉

Sくん、Nくん、Rくんお誕生日おめでとう✨🎁

皆でハッピーバースデイを歌ってお祝いをしました🎉

集団活動の様子です😆

集団活動は、ドン!ジャンケン✊✌️🖐️を行いまいた☺

小さい頃から慣れ親しんだゲームですが、放デイは小学生が通う場所!

普通のドン!ジャンケンではございません。

バランスストーンの島を渡りながら行います。

そうです。グランドライン・ドン・ジャンケン!ラフテルにたどり着け!!でございます😆(笑)

最高に盛り上がったドン!ジャンケンになりました😍

自由時間の様子です🚗🤖🧸🪆

バランスストーンで島渡りをしたり、塗り絵、写し絵、ポケモン、リカちゃんで遊びました😍

一緒に遊びたいときは、「入れてー」と言え、遊び終わったらちゃんと片付けができる素敵な子どもたちでした😘

以上、7月13日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋