綱引き大会をしました。

綱引き大会をしました。

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

6月も残り3日になりましたね。もうすぐ、7月とは思えない今日この頃です。今日のあゆみんチルドレンたちは戦隊おもちゃで遊んだり、ぬり絵をしたり、おままごと、プラレールで遊びました。

本日の様子をご覧ください📸

集団遊びは綱引き大会をしました(*^-^*)

チームわけは男女別です。あゆみんチルドレンは男子チームが女子チームより多いのですが、勝敗はいかに?

一回戦は男子チームが勝ち、男の子たち大喜びでした。2回戦も男子チームが勝つと思われるなか…。女子チームに、かつて6歳児以下だったスタッフたちが加わり、女子チームが勝ちました。火事場の〇〇でしょうか…?男子チームが圧倒されていました。

帰りの会では綱引き大会の感想を発表してもらいました。女子チームが強かったのがインパクトになっていました((´∀`))

帰りの会後は転がしドッジ、マット運動で遊びました。

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~