サンタさんの福笑い🎅

サンタさんの福笑い🎅

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵

毎日クリスマスの話で持ちきりな子どもたちです❣❣「いい子にしてないとブラックサンタが来るんよ」と言っている子もいます。今はブラックサンタもいるなんてビックリです😄

それでは12月22日(火)の様子をご覧ください📷
課題や手洗いの様子です❣❣手洗いは、指の間まできれいに洗っていますよ(#^.^#)

集団活動は【サンタさんの福笑い】をしました。福笑いを知らない子どもたちでしたが、実際にやってみると大盛り上がり♬いろいろな表情のサンタさんができましたよ😍楽しい時間を過ごすことができました😄

以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~