ジャンプ!ジャンプ!

ジャンプ!ジャンプ!

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(^^)

今日の天気も雷⚡が鳴ったり、雨が降ったり…と不安定な天気でしたね。

天気に振り回されてしまう今日この頃ですが、あゆみんの子ども達は今日も元気いっぱい!今日のあゆみんの様子をご覧ください。

今日も安定した可愛さのHちゃん。!(^^)!

朝の会で、折り紙であおむしを作りました。

折り目をつけて、ストローで息を吹きかけると‥‥

ペコペコと動いて、ゴール❣

昼からお友達も増えて、今日のみんなで遊ぼう!では波ロープをジャンプしたり

かがんだり…の動きをしました(*^-^*)

その後、縄跳びでジャンプ!(^^)! たくさんの笑顔も見られました。

以上、あゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ