夏の風物詩

夏の風物詩

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(*^-^*)

東京オリンピックも開幕されましたが、本当に暑い一日でしたね💦

元気なあゆみんチルドレンのおかげで、今日もパワーに溢れていました!(^^)!

それでは、今日の様子をご覧ください。

朝の会では、夏の風物詩①カブトムシの観察をしました。

最初はカブトムシを怖がっていた子ども達も、掴み方のコツを教えてもらうと…

上手に掴むことができていました!!(#^^#)

昼からお友だちも加わり、今日のみんなで遊ぼう!では夏の風物詩②として、

うちわ作りをしました。

オリジナルのうちわが出来上がっていましたよ。(^^)

今日はHくんのお誕生日会をしました。Hくん、お誕生日おめでとう!!

将来の夢はサッカー選手になることだそうです。応援してるよ!(^^)!

以上、本日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ