🍬お買い物ごっこ🍬

🍬お買い物ごっこ🍬

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(*^-^*)

暑い日が続いていますが、東京オリンピックでは激闘が続いていますね!

今まで馴染みのなかったスポーツでも、何気なくテレビで観戦していたら

思わず見入ってしまいました(^^)

それでは、今日の子ども達の様子をご覧ください。

朝の会で、「おばけなんてないさ」「アイアイ」を歌ったのちに、

ボールを使って柔軟体操をしたり、二人一組になってボールの転がし&ボールキャッチをしました。

その後、お昼からお友達も増えて、今日のみんなで遊ぼうはお買い物ごっこをしました。

お店屋さん係のお友達が、おススメ商品を上手にお客さんに伝えていましたよ♬

どのお菓子にするか、みんな吟味していました。

目指せ!将来のお買い物上手!!

「お買い物楽しかった!」「またやりたい!」等の声も聞こえていました。(^^)

以上、本日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ