どうぶつヨガ🐰!

どうぶつヨガ🐰!

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の池田です(*^-^*)
今日は、「な(7)つ(2)ぱ(8)」という語呂合わせから、「菜っ葉の日」だそうです🥬夏バテ防止もかねて、レタスや白菜などのお野菜食べるといいみたいです🎵

連日、オリンピックの話題でいっぱいです!昨日は13年ぶりの悲願の金メダル🥇をソフトボールが獲得しましたね。コロナ禍の中で嬉しいニュースを聞くとこちらも元気になります☺
バスケットボールやサッカーに注目しているあゆみんチルドレンもいて、選手の名前を教えてくれています。
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

朝の会では、今日はI君が司会をしてくれました!
とってもかっこよくスタッフの名前も呼んでくれました☺(笑)

午後からは、どうぶつヨガをして体を動かしました。
ワニやラッコやうさぎなど色々な動物に変身しましたよ(*´▽`*)
とっても柔らかいあゆみんチルドレンたち!バランス感覚も抜群です👏


遊びでは、トランプ遊びでは、神経衰弱やババ抜きをしましたよ♠
毎日して、どんどん上手になるみんなに驚かされます( ゚Д゚)


「パズル完成したよ🎵」と笑顔で教えてくれるあゆみんチルドレンも!最後まで頑張ったね💕

帰りの会では、好きな動物やお休みの間にお出かけしたことなどを発表してくれましたよ☺「ねこ🐈」や「カエル🐸」や「恐竜🦕」など色々な動物⁉
海に出かけて、カニやお魚をみたことなどを教えてくれました🦀

以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~