8月スタート♪

8月スタート♪

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
8月がスタートしましたね😋夏休みが始まったお友だちもおり、朝から元気な声が聞こえてくるあゆみん福山新涯2号店です(#^.^#)
では、本日の様子をご覧ください📷

朝の会では、お名前を呼ばれると元気に返事をしているあゆみんチルドレン♪お当番をしてくれるお友だちもいますよ❣❣朝の会の後はサーキットをしました。ルールを守って取り組んでいますよ(^^♪

午後からはお友だちも増え、さらに元気いっぱい❣❣集団活動では「バルーン」をしました。カラフルで大きなバルーンに大喜び♡

帰りの会では「たのしかったこと」「幼稚園や保育所でしたこと」「絵本の感想」など、思い思いの事を発表してくれました(*^_^*)

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~