新幹線🚄

新幹線🚄

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵

毎日暑い日が続き夏バテをしそうな石川ですが、子どもたちは元気いっぱい❣❣子どもたちの笑顔からパワーをもらってます💛今日は土曜日‼❣朝からたくさんの子どもたちがきてくれ、賑やかです😊
本日の様子をご覧ください📷

あゆみんに着くとお勉強タイム🕑自分から意欲的にする姿かっこいいですよ!出来ることがどんどん増えてきています♪

自由遊びは、「シンカリオン」のおもちゃが大人気です♡タイマーで時間を決めて仲良く遊んでいますよ♪お面や折り紙で作った手作りおもちゃも大人気でした♡

朝の会では、「ハイハイしっぽ取り」をしました(#^.^#)しっぽを取られないように中山さんから逃げるあゆみんチルドレン😋取られた時残念そうな表情もかわいかったですよ♪♪

午後からのお楽しみ会は、「新幹線」を作りました🚄各々の新幹線が完成‼完成した新幹線を笑顔で線路の上を走らせていますよ😜

あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~


明日からは夏休みが始まるところも多くあると思います。熱中症対策、コロナ対策をして、楽しい夏休みをお過ごしください♡8月からは営業時間が変わりますので、お間違いなく(#^.^#) 月曜日元気なあゆみんチルドレンに会えるのを楽しみにしています💛