色んなことをして遊んだよ!

色んなことをして遊んだよ!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^^)v

昨日から8月になりましたね。今日の最高気温は36度でしたね💦これ以上上がらない事を願うばかりです(;^ω^)それでは、今日も元気なあゆみんの皆の様子を見てみましょう!!

今日の朝の会では、「できるかな?」の絵本を読んだ後に音楽に合わせて体操をしました。色んな動物の動きをマネて体をいっぱい動かしましたよ(●´ω`●)

午後からお友達が増えてきたら、「みんなで遊ぼう」では粘土遊びをしました。自分で粘土をこねたり伸ばしたり、型を使って色んな形を作ったり、思い思いに作りました。食べ物や動物を作っていましたよ(*´ω`*)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ