ペットボトル ボウリング🎳

ペットボトル  ボウリング🎳

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(^-^)

今後の大雨の様子が気にかかりますね💦道路の冠水など、身近なところでも

影響が出てくるかもしれませんので、お気をつけください。m(__)m

では、今日の子ども達の様子をご覧ください。

朝の会では、みんなで「うみ」を歌いました🌊

雨雲を吹き飛ばすかのような元気な歌声が聴こえていましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

歌の後では、ペットボトルボウリングをしました。

みんな狙いを定めて…🎳

ピンが倒れると、みんなとってもうれしそうな笑顔!!ヾ(@⌒ー⌒@)

今、子ども達の人気者「カブトムシ」&「めだか」です。

みんな張り切ってエサやりをしてくれています。(*^-^*)

今日のみんなで遊ぼうでは、「英語で遊ぼう!」をしました。

「ABC」「きらきらぼし」の歌を聴いていったのですが、曲を知っている

お友達は歌を口ずさんでいました。さすがです❣

以上、本日のあゆみん福山新涯の様子でした(^^) /