いっぱいカラダを動かしたよ!💦

いっぱいカラダを動かしたよ!💦

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

今日は空も晴れ渡って良いお天気でしたね☀汗をたくさんかいてしまいました(;^_^A 週の後半からは雨模様なので貴重な晴天です✨

それでは、今日のみんなの様子を見てみましょう(*´ω`*)

今日の朝の会では、おおなわとびをしました。縄跳びをくぐったり、ジャンプしたりと大忙しです💦 でも、みんな上手にできていました(●´ω`●)

午後からのみんなで遊ぼうでは、「だるまさんがころんだ」をしました!鬼が振り返っても動かないようにピシッ!!石になったかのように止まっていました✨✨

鬼になっても泣かずに、色んなお友達が鬼になって遊びましたよ(*^-^*)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ