何ができるかな?

何ができるかな?

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
緊急事態宣言が伸び、まだまだ過ごしにくい日々が続きますが、しっかり対策を行い、楽しく過ごしていきましょう💛

それでは、本日の様子を見ていきましょう📷
朝の会ではIくんが司会をしてくれました。スタッフの名前も元気よく呼んでくれていますよ🥰朝は、ルールについてお勉強しました✎

午後からは、たくさんのお友達がきてくれました!!
あゆみんに到着すると、課題❣❣「これやりたい」と意欲的に取り組む子どもたち♪ステキですね😍

自由遊びは、戦隊もののおもちゃやプラレール、ブロックで遊びました(*^^)中でも、パズルは人気です❤

集団活動は、「廃材を使って好きなものを作ろう❣❣」です。サランラップの芯にシールを貼ったり折り紙を使ったりして、自分で考えて作りました(#^.^#)
「信号機」や「踏み切り」を作っているお友だちもいましたよ🎵

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~