鳥の親子を作りましたよ🐓🐤

鳥の親子を作りましたよ🐓🐤

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

今日は生憎の曇り空でしたが、日中は過ごしやすい気温ですね。ですが、朝晩は冷え込む可能性もあります。お気を付けください。それでは、あゆみんの様子を見てみましょう!!

今日の朝の会では、マット運動を最初にしました!

準備運動をしっかりして~…

前転や転がってみたり、

スタッフと手を繋いで大ジャンプ!!

その後は輪っかの中にお手玉を入れて遊びました(●´ω`●)

午後の一番は公園に行って遊びました!ブランコや鉄棒など、色んな遊具で遊びました(●´ω`●)

「みんなで遊ぼう」では、スタッフが鳥の巣を持ってきて見せてくれました🐤

その後は画用紙と段ボールで鳥の親子を作りましたよ✨

みんな、とっても上手にできていました( *´艸`)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ