9月お誕生日会🍰

9月お誕生日会🍰

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日から2号店には、新しいお友だちが来ましたよ💕
KちゃんとEちゃんです😊
とっても可愛い笑顔の二人✨これからあゆみんで楽しく過ごそうねっ🎶

そして今日は9月のお誕生日会をしました🍰
9月生まれのGくん、Kくん、Sちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしましたよ❤
お誕生日会ではみんなからお歌のプレゼントや、バースデーカードをもらってとても喜んでくれました(*´▽`*)

9月生まれのみんな、お誕生日おめでとう💕

今日もお勉強も遊びも全力のあゆみんチルドレン😆
お勉強をしっかり頑張ったあとはそれぞれ好きな遊びを見つけて遊んでいます!
粘土遊びではお寿司を作ってくれましたよ🍣
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~