ロンド橋

ロンド橋

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です😊

台風14号が週末にかけて日本列島に上陸すると予想されていますね。広い範囲で雨や風が強まると言われていますので、土砂災害や川の増水などには、警戒してくださいね。今後の台風の進路には十分気を付けて過ごしていきましょう🎵

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📷
朝は、2人のお友だちが来てくれました。【かくれんぼシアター】を作りました♪妹や弟思いのIくんとKくん。妹や弟の好きな物の絵も描いてあげていましたよ💛優しいですね😍

午後から、次々お友達が来てくれました😆集団遊びは、【スケッチブックシアター】を見てから、【ロンド橋】をしました。落ちた橋につかまらないように、上手に歩いて動いていましたよ🎵

課題を終わらせてからは、自由遊び。レゴブロックやパズルで遊んでいますよ(^^♪

帰りの会では、【巨大絵本】を見ました!とても集中してみていましたよ😍

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~