目隠し鬼👹

目隠し鬼👹

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(^_^)o

日中は汗ばむような暑さでしたが、秋の訪れを感じる今日この頃ですね🌞

どうしても個人的には食欲がメインになってしまう秋です💦

それでは、今日の元気な子ども達の様子をご覧ください♪

朝の会では、Aちゃん、Hちゃんが司会をしてくれました。(^^)

その後、ダンボールキャタピラーを行い、みんなで体をしっかりと動かしました。

みんなコツを掴んで、段々とスピードアップ!!

午後からお友達が加わり、今日のみんなで遊ぼうでは、目隠し鬼👹をしました。

目隠しをした鬼にタッチされないように、みんな上手に円の中を逃げています。

2チームに分かれて、円の外で待機しているチームのメンバーは鬼に指示を出す係❣(・ω・)ノ

1ゲーム=3分間を一生懸命に逃げ回る子ども達です^^

白熱して、みんな汗をかいてしまう程でした💦

明日は何をしようかな?( ^^) /~