新しい仲間が増えました🎉

新しい仲間が増えました🎉

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(∩´∀`)∩

今日は朝から青空で良いお天気ですね🌞

なのに朝は少しひんやり…本格的な秋の訪れを感じています(*^-^*)

それでは、今日の様子を見て見ましょう✨✨

朝の会では、風船遊びをしました🎈

風船が落ちないようにポンポン触ったり、うちわで落ちないように下から扇いだり…色んな遊びをいっぱいしましたよ(●´ω`●)

今日から新しい仲間があゆみんに来ました!Sくんです!

ホッピングに挑戦しました!とっても上手にジャンプできていましたよ(^_-)

午後からは、ストローのおもちゃが大活躍!みんなで大きなお家をつくりました✨✨

早速お家にお邪魔しまーす(*´ω`*)

「みんなで遊ぼう」では、大なわ遊びをしました!

最初に大波小波でやってくるなわをジャンプ!段々早くなるなわに皆大興奮✨

次にリンボーをしました!体になわが当たらないように、下をくぐりましたよ。

色んなくぐり方をしていました(≧▽≦)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ