スクラッチアート🎵

スクラッチアート🎵

パソコンの不具合により更新が一日遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。保護者ギャラリーにも写真を投稿していますので、ぜひご覧ください🎵

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です。
今日で緊急事態宣言があけますが、まだまだ油断は禁物❣❣しっかり対策をして、楽しんで過ごしていきましょう💛

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子を見ていきましょ📷

朝の会では、Iくん、Kくんが司会を務めてくれました😍朝の会も習慣づき、自分たちで進めていけるようになってきていますよ🎵朝の会では「もしもし電話」を作りました(#^.^#)完成した電話で誰に電話をするのかな?

お昼からも次々にお友だちが来てくれました。手洗い、消毒、課題も習慣づき自ら進んで行っていますよ!(^^)!

集団活動は「スクラッチアート」をしました。好きに削って絵を描く子、描かれた絵をていねいに削って色を出す子❣❣とても集中して取り組んでいますよ😊

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~