ニューアイテム!

ニューアイテム!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は一日涼しい日になりましたね☆

今日はクーラーいらないなぁ~と思ってたけど、子ども達から「暑い」と声が上がり

お昼前にはクーラーオンした今日のあゆみんは・・・

午前中は、YくんDくんSくんMIちゃんHYくんが来てくれました🚙🚙🚙💨💨💨

お勉強が終わったら、昨日RSくんが作ったやつかな?怪獣でたのしみましたね☆

これはなんだ???

こんなのあったっけ???

積み上げて何をしてるのかな???

上から見るとアンパンマン(笑)昨日に続きアンパンマン確保!(笑)

Dくんは蛇とフランキーを虫かごの中にいれていましたね(笑)

フランキー無事だったね☆

Sくん到着🚙💨

お勉強が終わったら、Dくんと動物でエンジョイ★

ダダンダン登場!

車を走らせながらダダンダンに目が行くSくん👀

Yくんは1人で線路完成!

線路にパトカーが迷いこんでますね(笑)

さぁ朝の会スタートです★

名前を呼ばれたら手を上げて「はい」!Sくんもしっかりとできたね👏

昨日に引き続きYくんが前に出て絵本読みの先生役です🌟

だるまさんの絵本を読んでくれました👏

MIちゃんHYくんの到着です🚙💨

朝の会の後にお勉強の2人✍

届きましたおもちゃ箱!

やっぱりこうなるよね(笑)

ジャーンプ!

イモムシ🐛

あっという間にお昼です🍚

号令は、HYくんDくんSくんでした👏👏

お昼ご飯の後にもお勉強???

お昼寝前の素敵な笑顔★

HAくんKちゃんH姉ちゃん到着🚌🚌

お勉強が終わったらやっぱりニューアイテム★

仁王立ちのHAくん(^^)

とっても楽しそうなMIちゃん(#^^#)

ニューアイテム中心にデカデカブロックを組み立て中★

今日は寝起き絶好調Yくん(^^)/

デカデカブロックとニューアイテムのコラボが完成したようです🏠

Dくんは寝起きバッチリですが、まだまだスイッチが入ってない様子です(^^)

RUくん到着です🚌🚌

あっという間におやつの時間ですね☆

おやつの号令は、KちゃんとHAくんでした👏

色塗り中のKちゃん☆彡

新しく形をかえたデカデカブロック(#^^#)

この家がなぜだかバスになり、運転したり乗車降車をして遊んでましたね🚌

Dくんはどこにピザを運んでいるのかな???

H姉ちゃんレストランへ運んでいたようですね☆

やっぱり今日もレストランOPENしてましたね☆

今日も沢山のお客さんが来て大賑わいのH姉ちゃんレストランでした☆彡

食べこぼしには気を付けてね(^^♪

YくんとMIちゃんは何をしてるのかな???

そしてHYくんも何をしてるのだろうか???

ブルドーザーに大きな家の鍵を差し込んでました(笑)

こっちはアイスクリームの絵本を見ながら模写してましたね(^^♪

2人何をしてるんだろうね(笑)

楽しそうだね(^^♪

モデルさんポーズ★

今日はこんな一日でした。

座れるおもちゃ箱だから試しに設置してみたけど、玩具箱より玩具だね💦

また、面白そうなの探してこよぉ~っと(笑)

明日くる子ども達はどんな遊び方をするかな★