赤いものいくつ見つかるかな?

赤いものいくつ見つかるかな?

こんにちは😉あゆみん福山新涯2号店の中山です✨
今日は曇り空スタートで、夕方からは雨が降るようですね☔
昨日、1番にあゆみんに来たRくん!
お勉強した後はけん玉作りをしました(^^)/


そして課題を終えてみんなで散歩に行きました🎵
ただの散歩ではなく、赤い物を見つけに行きました!!
「あ!!赤いのあった!!」と次々見つけるあゆみんチルドレン✨

帰りの会では、見つけた赤い物をみんなで再確認すると・・・
全部で19個も見つけていましたよ😁👏
あゆみんの周りを少し散歩しただけでこんなに見つかるとは・・・スタッフもビックリでした(笑)
さぁ、今日は土曜日🎵どんな1日になるかな??💞