5月15日(月) しゃぼんだま

5月15日(月) しゃぼんだま

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の飯島です。

福山の花…ばら🌹が街中できれいに咲いているのを見ると、ほっこりします😊
どのばらも素敵ですが、特に、アンネ(フランク)のばらとプリンセスミチコが好きです。久々にばら公園にもぷら~っと立ち寄りたいです(^_-)-☆
今月27日・28日は、ばら祭ですね。コロナが5類になり、にぎやかに開催されるのでしょうね🎵

では、5月15日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

まずは課題です。
遊びたい気持ちをグッと押さえて、集中して取り組んでいました。
あゆみんチルドレンの真剣に取り組む姿、いつも感動を頂いています✨🎁✨

朝の会です。
ボール運びをしましたよ🥎マットに貼った赤のテープ上をすいすい上手に歩きながら運んでいました!(^^)!

集団活動です。
しばらく雨模様だったので、外でしゃぼん玉をしましたよ(^^♪
「見て見て~いっぱい出たよ~!」とスタッフに伝えてくれました!
みんな上手に連続でたくさんしゃぼん玉が出ていましたよ✌✌

自由遊びです。
みんな、思い思いの遊びを選んで、遊んでいます😊💕

今日も楽しく遊ぼうね(^^♪
5月15日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました(@^^)/~~~