じゃんけん、ぽん✋

じゃんけん、ぽん✋

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(^^)/

朝晩寒くなり、衣替えの季節となりましたね👚

あゆみんチルドレン達も園服が冬服に変わり、

また、可愛い一面が見え、癒されている今日この頃です。

それでは、10月21日(木)の

あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*^_^*)

朝の会では、公園に遊びに行きました。🍁

ボールでサッカーをしたり、ブランコを漕いだりと

お日様の下で、いっぱい体を動かしました💦

帰ってきてみんなが楽しみにしているお弁当タイム⌚
今日はS君が前に出て「いただきます」とご挨拶をしてくれました!

今日のみんなで遊ぼうでは、

リトミックと新聞ジャンケンをしました📰

リトミックは、踊り方が分からなくても

自分なりのビートを刻んだり、手拍子をしたりと

みんなノリノリで笑顔いっぱいでした!(^^)!

新聞ジャンケンでは、藤井に負けると

どんどん新聞が、小さくなっていきましたが、

うまくバランスを取り、持ちこたえていました。

みんなバランス感覚がバッチリですね♪

明日も、いっぱい楽しむぞ🌼