4月19日(火)🌸さくら吹雪🌸

4月19日(火)🌸さくら吹雪🌸

こんにちは!!

気が付けば、4月も後少しで終わりですね😎

30才を超えた辺りから月日が経つのが早く感じる、どーもあゆみん福山新涯の井上哲です😘

新生活を迎えられた皆さんもう、慣れましたか?

あゆみん福山新涯を卒業した子ども達は、小学校に慣れたかな?と心配しつつも、あの子達なら大丈夫と感じております👍

さて、4月19日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください✨

まずは、恒例の課題です📝

少しずつ確実に去年より課題に取り組む姿勢が良くなっていっています😍

朝の会の様子です🤩

朝の会では、生田セレクション「おーい、かばくん」「いちにちお化け」の絵本読み聞かせをおこないました📖

さすが、3月まで現役バリバリだった保育士!!

井上哲もその絵本の世界観に吸い込まれました(^^♪

途中、カバになったと錯覚したかしないとか(笑)

みんなで遊ぼうでは、桜の花びらに目標や頑張ったことなりたいことを書きました🥰

妹に優しくする。絵本作家になりたい。鬼になりたい。など、いろんな目標を書いてくれました🎉

以上、4月19日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした🎆