チャレンジしよう(^O^)/

チャレンジしよう(^O^)/

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日も、朝から元気な子ども達が遊びに来てくれましたよ♪

みんなお勉強が大好きなようで、一つ終わると
「これもしたい!!」とたくさん頑張っていました!!

朝の会は、お天気が良かったので朝は公園へ遊びに行きました!(^^)!

みんなで追いかけっこをしたり、遊具や砂場で遊びました。

お昼ご飯は、笑顔の可愛いAちゃんの元気な号令で
「いただきます!!」

午後のみんなで遊ぼうは、室内でサーキットをしました!

トンネルをくぐって、

けんけんぱっ!!

ロープをまたいでジャーンプ!!

最後はマットで前転!(^^)!後転にチャレンジするお友達もいました☆

始めは「前回り苦手…」というお友達もいましたが、
何度か繰り返すうちに「一人でやってみる!」と自信がついたようで
一人で頑張る姿も見られました(^O^)/

苦手なことにも頑張ってチャレンジする
素敵な子ども達でした☆☆