秋桜サンバイザー☺

秋桜サンバイザー☺

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(*^-^*)

ぐっと秋も深まり、気が付くと11月も目前!の状況に 改めて時が経つのは早いなーと感じています。

子どもの頃と比べ、大人になると時間が速く過ぎるように感じてしまいますが、そんなことはさておき、どの瞬間もキラキラと輝いている子ども達の10月27日(水)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

今日の朝の会は、動物クイズからスタート!

みんなしっかりとお話が聞けています(^-^)

その次には、マット運動でジャンプ❣

回数を重ねるごとに、安定感が増しています☺

今日の「いただきます」の声掛けは、ステキな笑顔と共に、最年少のS君が堂々とやってくれました。( ^^) ~

午後からのみんなで遊ぼうでは、紙皿を使ってサンバイザーを作りました。

絵を描いたり、折り紙で作った秋桜の花やイチョウの葉をつけて、みんなそれぞれの素敵な作品が出来上がっています。

それを頭に被ると…

あゆみんファッショニスタの誕生です(≧▽≦)

あちこちで可愛いさが大渋滞♪していました。

以上、10月27日(水)の様子でした(^^) /~~