3月27日(月)ロビンフッド🏹

3月27日(月)ロビンフッド🏹

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です😁

気が付かれた方もいるかもしれませんが、井上哲髪を切りました(#^.^#)

いつも、中学の先輩がオーナーをしている美容院に行っていたのですが、新店舗オープンで、忙しく中々時間が取れず、なんと!なんと!!自分で散髪をしました😄

バリカンを父に借り、ハサミはダ〇ソーで購入しバッサリ😆

チョコプラの松尾さんかサラサラではない、雨上がりの蛍原さんのような髪型になってしまいましたが、ワックスで何とかごまかしています(笑)

何事も挑戦!

次は、スノーマンの目黒錬さんのようにしてみようと思います(笑)

それでは、3月27日(月)の様子をご覧ください👍

課題の様子です(*’▽’)

朝の会の様子です(*^^*)

日直は、Tくんが行ってくれました😆

朝の会では、大繩跳びをしました😆

1回、2回、3回とどんどん飛ぶ回数増やしていきました(*´ω`*)

自由時間の様子です(*^^*)

ポケモンカードや工作、プラレールをして遊びました😆

お楽しみ会の様子です(*^^*)

お楽しみ会では、割り箸を使って「弓矢」を作りました😆

完成したら、みんなで的にめがけて、弓矢で遊びました😁

気分は、ロビンフットです(#^.^#)

以上、3月27日の放課後等デイサービスの様子でした😁