ボンボンりぼん🎀

ボンボンりぼん🎀

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

日中は動きやすい気温でしたね✨

外で遊ぶのにもってこいだったので、外遊びしました❕❕

それでは、11月4日のあゆみんの様子をご覧下さい(*´ω`*)

午前中は、公園に行きました❕

ブランコやグルグルリレーをいっぱい楽しむHちゃんです(●´ω`●)

午後のお楽しみ会では毛糸を使って「ボンボンりぼん」を作りました。

毛糸をフォークにグルグル巻いて、まるでスパゲッティみたい🍝

ハサミで切ってみると、可愛いボンボンができました(*^^)v

ヘアゴムに結んで、とっても可愛いりぼんの完成(*´ω`*)

11月4日のあゆみんの様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ