初めまして、大咲です🚲

初めまして、大咲です🚲

こんにちは!11月からあゆみん福山新涯2号店でお世話になっております、大咲です。初日はドキドキで子供たちと打ち解けられるか心配でしたがみんなすぐに「大咲さん!」と駆け寄ってくれたので、ホッとしました(*^-^*)
みんなの頼れるお兄さん大咲として頑張りますので、よろしくお願いします!
それでは本日の様子をご覧ください(^^)/

お勉強はいつも、真剣な眼差しです👀

朝の会はみんなで長縄跳びをしました!みんなで数えて、とても盛り上がりました✨

自由遊びはブロックやマグネットフォーマでいろんな物を作りました!

お楽しみ会では、公園でいろんな遊びをしました。