紙コップロケット🚀

紙コップロケット🚀

こんにちは あゆみん福山新涯2号店の森です。
最近あゆみん福山新涯2号店の近くにおむす屋さんがオープンしました。
まだまだ人が多そうで、少し落ち着いたら利用してみよう。
いつになることやら・・・

11月11日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子です。

集団活動は紙コップロケットを完成させよう!
ということで、ロケットに好きな絵を描いて完成させました。
うまくロケットが飛ぶかなぁ~

みんなロケットの発射は大成功でした。

食事マナーや遊ぶ時のルールも勉強しました。

いつもの課題を終えて自由遊び。
いつもと同じおもちゃなのに毎日いろいろな違うストーリーで遊ぶあゆみんチルドレンたち。
なんだかすごいなぁと感心する今日この頃です。

また あした。