2月10日(木)お買い物ごっご🍩

2月10日(木)お買い物ごっご🍩

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の羽田です。
北京オリンピックでは日本選手が金メダルを獲得するなど嬉しいニュースが届いていますね✨

それでは、2月10日(木)あゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

熱心に課題に取り組んでいます👍
「難しいなあ」と感じる問題も最後まで諦めず頑張っていますよ!

集団活動ではおやつのお買い物ごっこをしました。
おもちゃのお金を使って上手にお買い物できるかな…?

スタッフのお話しをよく聞いて欲しいおやつを無事ゲットしていました🍩

お店屋さん役のお友だちは集客上手で「いらっしゃいませ~!!」の掛け声でたくさんのお客さんを呼び寄せていました♪

自分で選んだおやつはいつも以上に美味しかったようです🥰

自由遊びではたくさんのおもちゃでマイワールドを創造する子どもたち…😓💦
でも心配はご無用です。お片付けまできちんとできていましたよ😁👏

以上、2月10日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。