11月12日(金)使ったものは使った場所へ♪

11月12日(金)使ったものは使った場所へ♪

こんにちは、あゆみん福山新涯の藤井です。

それぞれにあった課題を頑張って✍

課題のあと、3人で仲良く絵本を読んでいました♪

Hちゃんが、みんなのお姉さんとして2人に読み聞かせをしてくれています。

朝の会では近くの公園に遊びに行きました(*^-^*)

落ち葉がたくさんあったので、落ち葉シャワーを楽しみました🍂

だんだんと寒くなってきましたね(;^ω^)

今日のみんなで遊ぼうは「きんぎょがにげた」を楽しみました🐟

まずはスタッフが金魚を室内に隠します!

みんなは頑張って1~50まで数えて「もういいか~い!」

「もういいよ~!!」と答えると一斉に探し始める子ども達♪

見つけたきんぎょは水槽へ~(‘ω’)

2回目、3回目は順番に子どもたちが隠してくれたきんぎょを
みんなで一緒に探して遊びました(^^♪