魚釣り🐟

魚釣り🐟

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
朝晩が急激に冷え込み、冬もすぐそばですね❣❣毎朝寒すぎて、なかなか布団から出られない日々に困っています😭子どもたちは寒さなど関係なし❣❣元気いっぱいに「こんにちは」と来てくれていますよ(^^♪
それでは、11月12日(金)の様子をご覧ください📷

課題は、毎日集中して取り組んでいますよ。集中して取り組んだ後は、全力で遊ぶ子どもたち😄「将棋」や「オセロ」にはまっている子がたくさんいます😍ボール遊びでは、小さいお友だちに「どうぞ」と渡してあげる姿も❣❣その姿にスタッフもほっこり😊優しいあゆみんチルドレンがたくさんです❤

集団活動は【魚釣り】をしました。「魚が釣れた」「エビもいる」と大喜び!(^^)!タイマーをかけて何匹釣れるか勝負しました♪あゆみん2号店は大漁でした🐟

以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~
今日は土曜日♬たくさんのお友だちが来てくれるのを楽しみにしています😍