紙工作でお店作り🍰

紙工作でお店作り🍰

こんにちは。あゆみん福山新涯号店の大咲です🌞
大咲は福山に引っ越して3週間が経ちますが、福山はとってもいいところだなとつくづく思います😊昨日の帰り、ふと空を見上げると冬の大三角やオリオン座がとってもきれいに輝いていました☆夜空がきれいな街福山、他にもいろんな福山の魅力を見つけていきたいです。おすすめの場所などありましたら是非教えてください!(^^)/
もちろん、子どもたち一人ひとりの魅力も見つけていきますよ✨

それでは!11月12日(金)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください!

今日はIくんが来てくれました~✨
とっても上手に音読をしてくれました!計算もすらすら~✎

お勉強が終わったらバランスボール転がしをしました!転がるボールからぬいぐるみを守っています!
2種類の縄ばしごもしました!腕と足を上手に使って天井タッチ!大成功✌

活動の時間では工作をしました!ケーキ屋さんを組み立てて、ケーキを切り取って…どれもおいしそうですね~😋ハサミやのり、テープを上手に使うことができました✂その後ちょこっと体操。

学校の音楽発表会でする「こいぬのマーチ」を披露してくれました!!ドレミシールが貼られていないところも弾けていました!ブラボー♪👏
発表会うまくいきますように😊

最後にトランプをして、絵本を読みました。とっても良い姿勢ですね✨

以上、11月12日のあゆみん号店の様子でした!