お誕生日会🎂

お誕生日会🎂

こんにちは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

11月24日は1859年のこの日、ダーウィンの『種の起源』の初版が刊行されたにちなんで、『進化の日』です。

昨日、23日は勤労感謝の日でお休みでしたが、元気いっぱいにあゆみんチルドレンたちは来てくれましたよ(*´▽`*)

それでは、11月24日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

課題では、椅子に座って黙々と取り組んでいる姿がありました。

100の数を理解できると言って点つなぎをしている姿があります(*´▽`*)

積み木落としは形をよく見て、入る穴に入れることができました(*^^*)

Yくんの誕生日会をしました🎂

お誕生日の歌を手拍子をしながら歌い、お祝いしました(∩´∀`)∩

Yくん、笑顔を見せてくれてます(^^♪

おめでとう!Yくん🎶

集団活動ではボウリングをしました。ボールを転がして、ピン倒しを楽しみましたよ(*’▽’)

ストライク目指して、ボールを転がしています✨

大きな絵本『どうぶついろいろかくれんぼ』を見ました。

「かくれているのはだれでしょう?」と子どもたちに聞くと、手を挙げて元気よく発表してくれました(∩´∀`)∩

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(@^^)/~~~