バルーン🎈

バルーン🎈

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
急激に寒くなり、なかなか動きだせない毎日です😭風を引かないように体調管理にはしっかり気を付けて、この寒さを乗り切りましょう❣❣
それでは、11月25日(木)の様子をご覧ください📷

朝はRちゃんが来てくれました。課題を何個も自分から取り組んでしていましたよ‼ステキです💛

自由時間は「型抜き」や「おままごと」で遊んでいますよ😄お友だちとおもちゃを貸し借りしながら遊べています(*^▽^*)

集団活動は手作りバルーンで遊びました。「破れやすいから優しくしようね」という約束をしっかり守ってしていますよ😍お友だちがしている時もかっこいい姿勢で待てていますよ(#^.^#)

以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~