11月25日(木)おおかみなんて、こわくないぞ❕❕🐺

11月25日(木)おおかみなんて、こわくないぞ❕❕🐺

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です。

25日は気持ちのいい秋晴れでしたね!この時期の空は雲が大きくて、流れる様子を何気なく見ると気分が落ち着きます(*^-^*)

それでは、今日の様子を見てみましょう✨

朝の会では、公園に行ってきましたよ(*´ω`*)

いつもの公園でブランコやボール遊びを楽しみました✨

Hちゃんは、公園に貼られてたポスターが気になって、見に行っていました(*^-^*)

午後の「みんなで遊ぼう」では、「おおかみなんかこわくない」をしました🐺❕

今回はお友達がおおかみ役を立候補してやってくれました✨

楽しく追いかけっこができましたよ(*´▽`*)