カルタ神経衰弱

カルタ神経衰弱

こんにちは(*^^*) あゆみん福山新涯2号店の森です。

12月に入りました。今年も残すところ1か月となりましたね。
今年最後の大イベント クリスマス🎄 
子どもたちと楽しんでいきたいと思います(^^♪

12月1日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

朝からMちゃんが来てくれました。

課題と自由遊びの様子です。

集団活動はカルタ神経衰弱をしました。
自分でカードを引いてそのカードと同じひらがなカードを
見つけます。
Tくんが「時間制限があった方がいい」と提案してくれました。
即採用!!10秒以内にみつけよう !!
張り切ってカードを引いて見つけていきます。
2秒くらいで見つけてくる子、じっくり探して見つける子、
様々ですが、見つけた時はキラキラ笑顔✨のあゆみんチルドレンたちです❤

楽しかったと言ってくれたあゆみんチルドレンたち、またやろうね!!