4月1日(金)新年度始まり始まり~🌸

4月1日(金)新年度始まり始まり~🌸

こんにちは。

あゆみん福山新涯の井上哲です(*’ω’*)

新年度がスタートしました(*^^)v

あゆみん福山新涯では、3名の新スタッフが入社してくれました(^^♪

來山(きたやま)、生田(いくた)、廣石(ひろいし)です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

宜しくお願いします(´ω`*)

卒業したRくん、Aくんから新しいおもちゃを頂きました(*´ω`*)

本当にありがとうございます(´ω`*)

それでは、新年度最初のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(*’ω’*)

まずは、課題の様子です。

進級した、子ども達の課題の様子をご覧ください( ..)φメモメモ

年長になったから、課題をいっぱいすると言ってMくんががんばってくれました(^^♪

自由時間の様子です。

今日は、いつも送迎に使っているあゆみん号のそうじをDくん、Rくんが手伝ってくれました(*´▽`*)

朝の会の日直は、新年長さんになったMくんとYちゃんが担当してくれました(*´ω`*)

その後は、みんなで公園にいきました(*^^)v

砂場遊びや、ボール遊び、ツクシ取りをたのしみました(*´ω`*)

みんなで遊ぼうは、「ねことネズミ」というゲームをしました。

ね、ね、ね・・・ねこ!!というと、ねこチームがネズミチームを追いかけるゲームです。

どっちが呼ばれるか分からない緊張間に包まれながら行うゲームに、みんな真剣に取り組んでくれました(*´ω`*)

帰りの会の様子です。

子ども達からリクエストがあり、「にじ」と「夢を叶えてドラえもん」をうたいました(*´ω`*)

あゆみん福山新涯のテーマソングになりそうです(*‘∀‘)

以上、4月1日(金)新年度初日の様子でした(^O^)/