3月28日(火)手形の製作✋

3月28日(火)手形の製作✋

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の羽田です。
春休みに入りたくさんのお友だちが遊びにきてくれています🌸
新学期への期待と不安を胸にワクワク、ドキドキといった様子です。
また新しい出会いが楽しみですね😄

昨日保護者様よりいただきました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます😌

それでは3月28日(火)の様子をご覧ください。

課題を終えてカードにスタンプを押したりシールを貼ることも楽しみの一つです🤩
学年の総復習問題などに取り組んでいます。

朝の会と午後からのお楽しみ会では年度末の製作を行いました。
手形を紙に写し取り友だちから貰ったメッセージを添え作品を完成させました。
こちらでは紹介しきれないほどの素敵なメッセージがたくさんありました😆
スタッフからのメッセージも何度も読み返してくれる可愛い姿にほっこりしました💓
来年度からも学校、あゆみんのお友だちを大切に思いたくさんの思い出をつくってほしいです!

自由遊びでは廃材を使った工作を楽しんだりラキューやレゴ、縄跳びなどをして過ごしました。
今日も一日たくさん遊ぼうね😉