12月だよ!!

12月だよ!!

こんにちは(^^♪

あゆみん福山新涯の井上です(*´▽`*)

リアルサンタクロースに近づきつつあるため、最近ジムに通い出しました(;^ω^)

あゆみん福山新涯では、子ども達とクリスマスに向けて着々と準備が進められております(‘ω’)(井上の体系も・・・)

それでは、2021年12月2日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*^_^*)

朝の会はAちゃんが進行してくれました(*^_^*)

昨日に引き続きあゆみんツリーの飾りつけをしてくれました(#^^#)

おやつの時間の「いただきます」は、Hちゃん、Yちゃん、Aちゃん、S君が大きな声で言ってくれました(∩´∀`)∩

みんなで遊ぼうは、折り紙でサンタクロースを折りました(*’▽’)

上手にできたので、最後はみんなで記念撮影(*´▽`*)

これで、あゆみんにサンタさんが迷わず来れると大はしゃぎ(´艸`*)

以上、12月2日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^)/