みんなでぴょんぴょん🎵

みんなでぴょんぴょん🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です
今日は待ちに待ったクリスマスイヴですね!今日の子供たちはワクワクしながらあゆみんに来てくれました😊明日はプレゼントがもらえると言う子や、今日はケーキを食べるんだと言う子など、心弾む2日間ですね(*^-^*)

それでは、昨日の子供たちの様子をご覧ください!

この日は終業式が終わってからあゆみんに来てくれました!冬休みの課題やたくさんの荷物を抱えて「重いよ~」なんて声も上がりました(笑)それでも今日の課題はどこか嬉しそうに取り組んでるようにも見えました(*^-^*)
集団活動はジャンピングゲームをしました!赤はマグマだから踏まないように!青を踏んだら手を叩くなどだんだんとメニューを増やしてレベルが上がります!
レベルが上がるごとに困惑している様子でしたが、慣れればなんてことなくやってしまうので、関心してしまいます(^^)

自由時間はマットで体操や工作などをして遊びました!大咲との組体操も大盛り上がりでした!
24日はどんな事するかなぁ~?😊お楽しみに!!

以上、昨日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした!