〇△□何ができるかな?

〇△□何ができるかな?

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ 昨日から暑い日が続いていますね🥵昨日は30度を超えていました💦熱中症にならないように、水分、塩分をしっかり摂るようにして暑さを乗り越えましょう!

それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう(*^^)v

午前中は、公園に遊びに行きました✨✨砂場や鉄棒・お絵かきをしてけんけんぱをしたりと、とっても楽しそうなHちゃんでした( *´艸`)

午後からは、3人のお友だちが遊びに来てくれました!

今日のみんなで遊ぼうは図形遊びをしました。

〇△□でどんな形が出来るかな?

見本を見ながら想像していろいろなものが出来上がっていましたよ!

「ねこ」「ひよこ」「おだんご」「おせんべい」など、
みんなの想像力は無限大です☆☆

素敵なアートがたくさんできました(^^♪