クリスマスツリーが増えました🎄

クリスマスツリーが増えました🎄

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です☺
12月9日(木曜日)は、新しく2つのクリスマスツリーが完成しました🎄
以前、折り紙をちぎったり、はさみで丸やプレゼントを切ってくれたみんな!
その飾り付けをのりでしましたよ。
では、さっそく様子をご覧ください📸

終わった後は、塗れたタオルでのりを拭いて、綺麗にお掃除までしてくれるカッコいい姿も💕!

課題は、集中して取り組んでいます。

自由遊びでは、色々な遊びをしていますが、昨日はレゴブッロクと戦隊おもちゃを組み合わせて遊ぶお友達が多かったですよ!

あゆみん福山新涯2号店内は、みんなで作ったクリスマスツリーやブーツでクリスマス気分が高まる賑やかな室内になってきていますよ🎄✨

以上、あゆみん福山新涯2号店の12月9日(木曜日)の様子でした(^^)/~~~