ごろごろソリとサンタさん

ごろごろソリとサンタさん

こんにちは あゆみん福山新涯2号店の森です。

12月18日(土)はとても寒かったですね⛄
雪もチラチラ振りましたね。急な冷え込みで身体がビックリです( ゚Д゚)

課題を終わらせた後は楽しい自由遊びです。ニューブロックやプラレールで遊びました。

集団活動はゴロゴロソリとサンタさんを作りました。
サンタさんのソリがごろごろ動くのを見て、ニッコリ顔のあゆみんチルドレン達。サンタさんよりごろごろソリの方が気になるK君、早く仕上げてそりを動かすN君、みんな思い思いの色でサンタさんを塗っていきました。

ごろごろソリとサンタさんを作った後は、「あなたのことがだーいすき」の絵本を読みました♡
来週はクリスマス本番ですね。
子ども達が1年で一番楽しみな時期ですね💕